今年も一年ありがとうございました。 | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

はあああああああああ~もう今年が終わってしまいますね。笑い泣き

 

29日は墓参りを済ませて、なんとなくちまちま用事してたら、旦那にTくんからLINE.

 

30日に釣りをしようと。で、昨日はTくんの船に乗って海に出てたんですが

 

はい、ボーズで納竿です。ま、海は広いな~ちゅうこってすわ。爆  笑

 

海は穏やかで風もなく、日が当たるとポカポカして舟あそびは気持ちよかったです。

 

昼に上がって帰ってきてから、門松やらしめ縄飾りました。

 

今日は大晦日です。今日も気になったところを掃除したり、片付けたりしてたら

 

もう夜ですよ。後数時間で今年が終わります。滝汗

 

今年はいつにも増して、時の流れが早くてびっくりです。あっという間に一年が終わり。

 

今年も一年これといった出来事もなく平和に過ごして来れました。

 

なにもないのが一番幸せだな。照れ

 

今年も一年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

 

来年もぼちぼち続きますので、気が向いたらお付き合いください。

 

では良いお年をお迎えください。

 

あ、張り替えた障子、年越しを待たずに・・・・

犯人の手がかりは・・・

ま、可愛いからいいか。

 

 

人気ブログランキング