ながかったわ~今年のGW。もうホント苦行?ってくらい退屈でしたね。ショック

 

旦那が9連休って言うてたのが結局10連休でね・・・やることもないのに・・・

 

釣り堀に一日行ったくらいで、ほんとにどこにも行かなかった。

 

マンガ喫茶も結局行く気にならなくてね、パス。

 

家から出たのは近所のホームセンターにトイレットペーパー買いにでたのと

 

食事毎回作るのが嫌なのでラーメン屋やら松屋やらなか卯やらに出たくらい。

 

食べたいものも特にないから、毎回考えるのが苦痛。ぼけー

 

家で録画してたドラマ見たり、ネット小説読んだり、ダラダラと無駄に過ごした。

 

意外とコロナ禍の時にこっそり人の居ない場所を探してドライブしてた時のほうが出かけてた。

 

今年はホントにどこに出かけても人が多そうで、墓参りも道路が混みそうでパス。

 

毎日「あ~GW早く終わらないかなあ~えー?」ってつぶやいてました。

 

ホントは後半にもう一回釣り堀行こうと思ってたのが、天候が荒れるとのことでパス。

 

ダラダラと無意味に過ごすのは得意なんだけど、隣に旦那がいると気を使う。

 

旦那がすぐテレビつけたがるのに閉口しつつ、仕方なく付き合うけど、苦痛。

 

はあ~やっと終わった。笑い泣き