ぐふう・・・風邪を引きました。鼻が詰まってぐるじい・・・

 

喉の奥がコショコショするのは咽頭炎だったんですが、そこから免疫が下がったのか

 

鼻が詰まってます。黄砂が飛ぶ前でしたのでアレルギーでもなさそう。

 

一応お薬にはアレルギー薬も入ってますが、多分関係ないだろうな。

 

花粉症の旦那の気持ちがよく分かりました。大変なんですね・・・・

 

熱はまったくないんですが、鼻が詰まってると頭がぼ~っとしますね。

 

何もやる気が起きませんよ。だから何もしないと決めて、ぐうたらしてます。

 

花粉のピークは過ぎたようですが、黄砂がすごいですね。車がドロドロです。

 

 

 

 

先日の姪の結婚式の写真が業者のHPにUPされたので確認したら、すごい下手くそなのね。

 

挙式中や披露宴中の写真のとり方がイマイチ過ぎて笑える。

 

もっとひどいのが集合写真でピンボケしてんのよ。呆れたわ。

 

大した思い入れもないので買わないけどね。

 

 

 

 

今年のGW、うちの旦那は9連休とな!?長すぎるわ!

 

一回は釣り堀に行こうと思ってるんだけど、久しぶりすぎて何持っていくんだっけ?

 

他にやることや行くとこ考えないとホントに退屈な連休になるわ。

 

でも人混みは嫌だしなあ・・・・コロナ終わったなあとシミジミ感じるね。

 

また本でもごっそり買うか?