あ~WBC終わってしまいましたね~。すごかったですね~。爆  笑

 

うちの旦那は録画して、再放送も見て、アマゾンプライムも見てました。

 

解説者が違うから面白いんだって。で、今はWBCロスだってさ。ぼけー

 

 

 

さて、今日は初体験をしてきましたよ。51にしてまだ初めてがあるなんて!ポーン

 

初体験と言っても、まつげのエクステなんですけどね。

 

旦那の方の姪の結婚式で久々におしゃれするので楽しもうと思いましてね

 

パーマもカットも済ませて、ドレスも小物も揃えたし、他は?

 

マツエクやってみよう!ってなって、やってきました。ゲラゲラ

 

目元触られるのって苦手だわ~。睫毛の生え際がチクチクする気がする。うーん

 

出来上がったらもうあまり気にならないけど。

 

一番普通の感じでお願いしたんですが、出来上がったらすごい違和感。滝汗

 

別に接着剤が駄目とかもなく、問題はないんですが、まつげが長すぎる?

 

昔のキューピーちゃんみたいな目になってますよ。

 

ま、旦那側の義姉さんたちとかは私には興味ないでしょうから気づかないわね。

 

当日までマツエクがもてばいいんだけど。忘れて目元ゴシゴシやっちゃいそう。ショック

 

マツエク有りのメイクもちょっと練習してみないといかんな。

 

メイクしたら違和感が薄れたらいいんだが・・・・