昨日は雨の中、母が高齢者絵画教室の発表会のための絵を運んでほしいというので

 

旦那に車出してもらってでかけたんですけど、旦那がちょっと不機嫌?えー?

 

まあ、ウチの母に駆り出されたんも面倒だったんでしょうが、

 

どうやら花粉に反応してしんどかったようですわ。そろそろと思ってましたがきましたね。

 

今年はかなり花粉の両が多いらしくて、デビューする人も多そうとか。

 

おうアセアセ、私もやばいんかな?でも年取ると反応鈍くなるとも聞きます。

 

実際、旦那の花粉症がここ数年少しゆるくなったような気が・・・・うーん

 

 

 

 

先週から洗濯物は部屋干しか、夜中だけ外に干してたんですが、

 

いよいよ窓も開けられなくなりますし、空気清浄機3台フル稼働が始まります。

 

暖房は18℃設定で節電してるんですが、除湿機とサーキュレーターと空気清浄機が

 

代わりにガンガン動くので、節電は無理やろうなあ・・・

 

ああ、家計簿つけな・・・今回の光熱費はどうなってるんかしら・・・・

 

 

 

昨日久しぶりに京都王将の方に行って餃子定食食べたら米が不味くてびっくり。ゲロー

 

そういえば大阪王将でも米が不味くていかなくなった店舗が一件あったな。

 

もう一件行きつけの大阪王将の米はマシやねんけどなあ。せっかくの餃子が・・・

 

家から白飯持参でチンしてくれたら最高やねんけどなあ・・・無理か・・・ぼけー