今日は温かい大阪です。今夜から急変して寒くなるらしい。やだなあ・・・

 

 

 

さて、今日は免許の更新行ってきました。

 

近所の警察で優良運転者なので30分の講習でOK。もちろんゴールド。ウインク

 

午前中に完了しました。あとは免許証送ってくるだけ。

 

 

 

 

最近の証明写真、すごいですねえ。

 

免許更新のための写真を撮りに行ったんですが、1000円もするんですよ。高いわ・・・ゲロー

 

美肌効果のやつだとシワもたるみもわからなくなって顔がツルンとしてまして・・・ポーン

 

一応免許証の写真は「加工されてないもの」となっていますが、なにぶん小さいですし

 

少々写真が若く見えても誰も突っ込まないですからね。

 

正直、これってアウトなんじゃないの?って感じはしますが滝汗

 

ギリギリOKなら1000円は高くないかもと思ってしまいました。

 

しかし写真あと5枚残ってるけど使い道ないよなあ・・・大きさが違うと他に使えない。

 

 

 

 

早いもんで2月ですよ。ほっこり

 

あ、年末ジャンボやっと確認したら、何故かハズレてました。えーん

 

おかしいなあ、当たってるはずなんだけどなあ。もう当たる気満々でしたからね。

 

当たってたらどうしようと思いすぎて、まる一ヶ月も確認できなかったのに・・・・

 

チキンハート通り越してすずめハートな私・・・・笑い泣き