買い替え成功です。電波良好。 | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

ウチの家の中の無線LANルーター9年ほど経っていたようで

 

電波が5分使うとブツブツ切れて最悪ですわ。ご近所の電波ばかり拾う。ムキー

 

ということでたまってたTポイントを使用して新しいのを購入。

 

昨日やっとつなげたら、設定も簡単やし、めっちゃ電波強い。他の電波拾えないほど。グッド!

 

ずっと電波5本です。切れるなんてことは一切ない。やっぱりコレが原因でした。

 

快適や~デレデレ

 

 

 

 

メルカリでテトラテスト試験紙を買ったら、中身が変質してて使えなかった。ゲッソリ

 

連絡したら出品してくれたら買い戻しますとのこと。すぐ買い戻してくれました。苦笑

 

やはり普通のお店で買うのがいいですね。

 

でもね送料考えたら他にもイラんもん買ってしまうのよ~うー

 

って結局楽天でいらんもん買いまくりましたとさ・・・・ぼけー

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ