想像したんですよ・・・・初めての相手が・・・・ | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

どもども、春の嵐みたいな天気でしたね。今は風が強いだけです。

 

さて、ウチの新水槽、水ぶち込んでポンプ回してちょっとバクテリア入れてみたけど、

 

結局どうなのよって感じでして、餌を入れてアンモニア出てくるかなと思ったんですが

 

そんなやり方じゃあだめに決まってんじゃん!て、アンモニアなんて検出されず。はぁ・・・

 

こんな気分でして、出てこねえならこっちから行ってやるまでよと、

アンモニア水をぶち込んでやりました。開けたら目に染みるね~笑い泣き

一人で「目がああ~!目がああ~!」って騒いでました。

ま、ぶち込んだと言っても、ビビリンチョスなので

こんなもんです。ショボ~とか言わんといてエエエエ~笑い泣き

 

注文した亜硝酸塩調べるやつがまだ届いてないけど、まあええか。

 

解ってます、コレが邪道っぽい感じなのは承知しておりますが、

 

パイロットフィッシュが病気持ちだったら・・・・・泣くやん。笑い泣き

 

あなた、想像してごらんなさいよ。

 

初めての相手が病気持ちだったら・・・・・

 

嫌すぎるわ~泣くわ~笑い泣きもう夢も希望もないやん。

 

地道にやるのもええんですが、もともと私、邪道上等ですからねえ。

 

相変わらず適当にやってみます。グッド!

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ