また寒くなりましたね。この気温差に風邪をひかないか心配です。
バスや電車で風邪をひいてる方たちに遭遇するので、うつされないように気をつけます。

ブログの更新が全然できていませんが、先々週は鈴木区の観劇をしました。「ヒーローアゴーゴー」のデパート屋上編の再演と、続編となる遊園地編の上演でしたが、二本観るのは難しかったので遊園地編だけ観ました。こちらは新作ですからね。

長谷さんは北海道から上京しての出演でした。
6Cにいた頃から長谷さんの芝居が好きだったので、また会えてうれしかったです。
終演後たくさんしゃべってきました。
握手もしました。長谷さんの手がしっとりすべすべでうらやましかったです。

尚太さんのワンマンライブにも行ってきました。今年初ライブです(尚太さんのは)。しかもちゃんとしたライブに行くのは本当に久しぶりでした。尚太さんも喜んでくれました。

家から近い…といっても1時間以上かかりますが、県内だし普通に帰れるからライブ後はまっすぐ帰宅するつもりでした。
だけどお店で去年の路上ライブで親しくなった方と再会して、引き留められました。
尚太さんともっと話したかったし、ライブ後そのままお店の打ち上げに参加しました。
夜中2時半くらいにお店を出て、尚太さんと最後まで残っていた三人で朝まで二次会をしました。

ライブも打ち上げも楽しかったです。あまりライブで歌わない「掌」も聴くことができましたしね。この歌大好きだから聴きたかったんです。
そして今週末は赤坂のワンマンに行ってきます。

6Cメンバーも客演で活躍していました。
まずは土屋さんがいっぷく堂さんの「プレ・ママ」に。とても素敵な役でした。何度か書いてますが、土屋さんはクールでカッコいい役よりも今回みたいな可愛い方が好きです。
愛がたくさんの素敵な話だったので、DVDを予約してきました。

そして亜音さんはアイドルが多数出演の「TOKUGAWA15」で総理の役でした。手元にチラシがなかったし亜音さんが出演するという理由だけで予約したので、あらすじとか劇団名は直前まで知りませんでした。
亜音さんの芝居好きです。
話も面白かったですし、アフターイベントで徳川将軍の人間味溢れる話を聞いてさらに興味を持ちました。徳川将軍について詳しかったら、もっと楽しめましたね。
こちらはパンフレットだけ買いました。

トムさんと宇田川さんのアリスは行けませんでしたが、こちらも評判が良かったみたいです。

4月はまだチケットお願いしてないけど、土屋さん出演の3Lがあります。知り合いが多数関わっているので会えるのが楽しみです。

そしてそして、いよいよ6Cのファン感謝祭が近付いてきました。
ほかにも素敵な予定が控えているので、これ以上たまらないうちにブログの更新を頑張ります。


Android携帯からの投稿