一昨日、母親から理不尽な虐待されて死にたくなった。

 

耐えきれなくてネットに書いたら、知らない人から死んだらダメってメッセージきた。

 

私の周りにそんな優しい言葉、暖かい言葉かけてくれる人いなかったから泣けた。

 

たとえその人が下心あったり、愚痴吐きに私を利用していたとしても

 

死にたい時って緊急事態だから助かった。

 

私はもろく弱い。

 

将来、一人で生きていく自信がない。

 

でもこんな風に鬱病やら重めのパニックなって

 

希望ない日も多いが

 

やはりクリエイティブな活動したいと思う。

 

 

 

 

下手な絵でもそれなりに売れていたんだ。

 

もう画力も感性もないんだけどさ

 

 

ある人がお前は天才かバカのどっちかだと言っていた。

 

普通のみんなみたいなイメージ湧いて絵描くとかできない。

 

いつも我流。

 

頑張って回復して

 

また作品描けたらいいなと思う。

 

時間かかるけど。

 

 

本当に下手なんだ

 

自分の作品に自信がない。

 

もっと感受性敏感だった頃に戻りたいです。

 

18歳の時とか出版社の人が作品見て来てくれた事もあった。

 

過去は過去だけど

 

夢、やっぱ叶えたいな。

 

今、絵や小説以外にセラピストもいいかなと思ってる。

 

夢どうなるか分からないけど頑張る!

 

昔みたいに人々を元気に夢とか与える人間になれたらいいな

 

のんびりいきますわ