ねいがへ

さっさとジプになってくださいね^^


あきなへ

リアルかかってます




意外と見てた人がいました


う、嬉しいかもね!


ついでに数人にあいずにくるといいよって声かけてみました


ごめん嘘wwww


G全員でくればって言ってみた><


こないだろうけどn




リアル何かと大変ではないです


RO借金生活を終えたいと思いますがなかなか…


とある人にベントス出たら売ってねって交渉しておkもらったので


借金生活+ベントス代ですね


装備売ったほうが早いなって思った




Gvは戦闘が少なめで指揮のらせぽんが大変な感じがw


黒猫との戦いがあってよかった!


向こうのほうが慣れてる感じがあったかなー?


あとは潜伏できずにさーせn


というかですね


長すぎなんですよ


@ちょっとで攻撃あうあうなパターンで涙目


ひくんにはこれから頑張り期待な予感です




あとミョグェc誰か買ってください


3Mですけど;-;


ついでに葱オーラになりました