秦野の一大イベント
たばこ祭り
出店の為、
ココから秦野」さんのお手伝いがほとんどできませんでした(-_-;)
すみません。
出来る事は参加させて頂こうとd( ̄  ̄)

2日目の朝「秦野お掃除隊」に参加しました。
前日の疲れもさる事ながら朝6時50分に集合❗️
{08FCA50C-7589-42FC-80C5-56B89F3B3641:01}
やはり。。。
普段よりも多くのゴミが有りました。
マナーを守る事もお祭りを楽しむ上で大切なんですが。。。
お掃除に参加して頂いた方々や
別に活動されていたボーイスカウトさんや商店街の方々のおかげで
お祭り2日目を綺麗な街で開始です。

が、、、花火が終わった後のゴミの散乱は悲しいものがありました。
来年はもっとアピールしてマナー向上をはかりたいですね。

そして
最終日に行われた「フロート」の賑やかしに仮装で参加しました。
今年のテーマは「スターウオーズ
48歳の春なのだぁ~
などと言い聞かせ(^◇^;)
やっちゃいました。
{6653907C-FA4B-4547-945A-413EF47D0416:01}

{1C7A90A5-A3BB-41B0-8CD4-EBEB3A3ECAA2:01}

「あ、ィタタター」(笑)
「滝に打たれた方がいい」など(^◇^;)

こんな事でも無ければできましぇん。
終始お面は取らずでやり過ごしました。
な、なんと息子も気がつかなかったとか。。。
楽しかったです。。。はい。(^O^☆♪

いろいろな刺激を頂き
また、笑顔の大切さを教えてくれる
ココから秦野」の皆様に感謝です。

2日間濃い日を過ごし
あぁ、今年も終わりが近いと感じ
(鬼に笑われるかなぁ)
その後、疲れから晩酌もいつもの半分で爆睡に至りました。

楽しいひと時をありがとうございました。

さぁ、次に向けてエンジンかけなくては❗️
{D640BD08-F63C-425A-AE0A-796B5E69ABC4:01}


Blog担当 youko