イベント報告が遅くなりました。
すみません。
平塚sunsunマルシェはyukikoが初の1人出店でした。
暑さと初の1人出店で家路に着くとバタンキューだったとか。。。
でも、皆さんの笑顔で楽しい1日になったそうです。
「wanコイン写真撮影会&エクステ」にご参加頂きありがとうございます。





次回からは
「summer time」をテーマにセットを作りました。


初のナカマルvol.1は
ゲキ暑さで隣の店舗のカキ氷をおかわりしたくらいです。
お客様も顔が赤く汗だくでした。
余りの暑さにわんちゃんは自宅避難ですね。
肉球が火傷しちゃいます。
この日は
雑貨がお嫁に行くまくりでした。
次の出店迄に追加製作しなくてはと焦ってます。
この日の写メはyukikoのリクエストで
私の食べまくりばかり(笑)
あっ、でも、飲食は全てyukikoとシェアしてますからd( ̄  ̄)

それから
Facebookでのつながりでご訪問頂き
バックをご購入していただきました。
とってもお似合い❤️

他にも
モモちゃん&レオちゃんママや
じゅげももちゃんご夫妻
二宮沖繩ショップのかりゆしのご夫妻
リードや首輪の作家さんの岡崎さんご夫妻
沢山の方々に支えられて
暑さも吹き飛ばしながら
yukiko&youkoは楽しく1日を終えました。
ありがとうございます。

ブログアップがかなり遅れてしまいました。
しかも、抱き合わせでアップ。。。
すみません。
平日に知り合いの事務手伝いを始めしまいました。
なるべく遅れないようにアップしていきたいと思っていますが
大目に見てあげて下さい。
では、次回の出店は
平塚sunsunマルシェになります。
朝8時から12時までですので
お間違いなく。
そして、暑さ対策も忘れずに(^_^)☆

ブログ担当 youko