サーフ55,56,57,58 | 毎日毎日まいんちまいんち

毎日毎日まいんちまいんち

休日はジュニアたち優先の活動しつつ
平日は私の時間。
主婦のフリータイムを海山で過ごしつつ
毎日楽しく暮らしています。

55.56.
9/5
四ツ倉
そこそこ
いーサイズの
頭〜^_^
カンカンと左のセット狙いで
乗り放題〜

インサイドが板折るドッカーンってなる
ヤバいやつだったんで
ドリルはやらずに
ひたすら楽しみましたね^_^


これは玉石河口ローカルP
ゲットは出来そうだけだ
上がる時が…
入ったとこに戻って来れなそーw

誰かローカル入らないかなと
待ってみたけど
ノーローカル
波は良さそうなんだけど

何かやらかしたら
大変ご迷惑をお掛けする事になるので
誰も居ない河口は断念です

57.9/6
北上して原町エリアのリーフ
こちらもローカルP
お世話になってる方々のアテンドで
端っこのセコいやつだけ
コツコツ乗りました

やっぱりローカルPは
真ん中からセット乗っていーよって
言われても
勇気が無くてできません…
一本しかチャンス無い気がして
最初の一本失敗したら
二度ともう入れない気がして
ヘタレ過ぎてごめんなさいw


セットは頭〜でしたが
私は肩頭までのセコいヤツ専門でした^_^

58.9/6
坂下に移動してコナミの練習

坂下はEPSでやりました

とりあえず

両方鬼くそ楽しい