冬の女 | 毎日毎日まいんちまいんち

毎日毎日まいんちまいんち

休日はジュニアたち優先の活動しつつ
平日は私の時間。
主婦のフリータイムを海山で過ごしつつ
毎日楽しく暮らしています。

2014年八海山
{EA1CA7CA-35B4-4F2E-9FFF-30BC5CE3472E}
2017神立
{6830FACE-6F04-4193-9AFA-2A5F658D3E6C}
ぶかぶかだったウェアが
ピッタリサイズになってる
板もキッズ用じゃなくて大人用

2017シーズンインしたのは
猛烈吹雪の奥只見丸山だった
冷え切って飲むココア💛
{3AAA4440-DF09-4B11-B60D-5830F25734FE}
寒い冬の空気とあったかいココア
スゴイ美味しい


雪が好きだから
南国には住まないんだって



寒い冬の雪まみれの日に
朝から山で遊んで
午後は
あったかい部屋でアイス食べて
夕方からパソコンいじりながら
テレビ見ながらギターひいて
暖炉の前で寝落ちするの
ほんと冬って最高
{4848D825-50EE-4139-AFEE-E480210615D3}
夏より冬がすき
雪の日の登下校もワクワクするし
長岡に生まれてよかった
そーゆってるカニョーン

カニョーンは冬の女だ

私は夏も冬もどっちも好き
でも冬は海も山もあそべるから
結構冬が好きかも