みなさんこんにちは、くらげです。

 

今日は射手座にて満月ですね!

 

 

月は1ハウス、太陽は7ハウスで起こる満月ですから、対人関係において何か学びがある時と言えそうです。

 

相手の振る舞いから自分を省みてリアクションを返す、ということを意識してみて下さい。

 

 

自分の中に抽象的な問いかけが生まれることも、良い導きとなると思います。

 

答えを出すことが重要なのではなく、問いを受けて答えを探しに自ら歩き出すアクションを起こすことが大事。

 

 

いつもの自分なら選ばないような選択肢のほうへ進む可能性もあります。

 

 

戸惑うかもしれませんが、自力ではできない器の広げ方ができる時、と考えてみても良いですね。

 

 

蟹座の火星水星が山羊座の土星冥王星とオポジションですので、日ごろの鬱憤が爆発する人も出てくるかも。

 

あるいは大切な仲間を守るために断固戦う、みたいな姿勢を取る場合もあるかもしれません。

 

 

メインブログのほうで、詳しく書いておりますので、ぜひお立ち寄りくださいウインク

 

2019年6月17日射手座満月の意味。「絶対に残るもの」を見極める。