カオスを後に旦那と二人、無言で車に向かった。

バンって閉めた後、ハラハラ泣けてきた。

 

この感情はなんだろう?

とうとう旦那にバレてしまった恥ずかしさ。

やっぱりか!という親への失望。

これから私に降りかかる悪い予感しかない恐怖。

 

取り敢えず、あのカオス どーするよ?

私だよね?

私が、何とかするんだよね?だから来たんだよね?

 

ありえへん。絶対無理。帰りたい。帰れない。

 

そして泣ける。

泣くよ52歳。

 

旦那   無言。

 

そーなるよね。それが普通よね。

 

旦那、どーする?どんな目で私を見てるの?

怖くて旦那を見れない。

 

近くの家電量販店にて、掃除機とヒーターを買う。

2月って、もう冬物 終わりなんだね。最終セールの残り物のヒーター。お陰でちょっと安かった。

掃除機は2件はしごして、安い方で、ゲットした。

黙ってお会計してくれる旦那。

 

『ごめんね。後でお父さんに請求するからね。』

 

『そんなん、ええって。』

 

『...ありがとう。』

 

また泣ける。

絶対、請求する!

今から労働する分もまとめて請求してやる。

 

倍返しさせてやる!

 

 

 

 

 

旦那は家電オタク

掃除機は、紙パック式がオススメらしい。

 

 

 

 

これは、使える!

 

 

 

コレ男の人 好きだよね。

あると、外回りの掃除は旦那が張り切ってやってくれて、助かる