こんばんは、くらげ43号です飛び出すハートいつもいいねありがとうございますウインク

 

さて、いよいよ明日が都内私立中の入試日ですびっくりマーク

 

決戦は木曜日びっくりマーク

 

今日は、万全を期すために、娘は小学校をお休みして、最後の仕上げをしていたようです。

娘は小学校が大好きなので、1月からの受験期で休んだのは2回だけ(入試日当日以外で)。

クラスでは、常に10人くらいの児童がお休みしているようでしたが、幸いインフルエンザなども流行していなかったので、娘の希望を優先して学校には登校させていましたねスター

お休みするかしないか、賛否両論ありますが、そのご家庭でよく相談して決めたことなのだから、外野がとやかく言わなくても・・・💦と思います。

 

さてさて、そんな前日の今日ですが。

四谷大塚では、Zoomで壮行会がありました爆  笑

わたしは仕事だったので見られなかったのですが、塾の先生たちひとりひとりから激励されたみたいです。

みんな、無事に受かってほしいラブ

 

帰ってきて、明日の持ち物を確認して、面接の内容をチェックして、今日は娘は9時に就寝。がんばれ長女、がんばれビックリマーク

 

それでは、わたしも明日に備えて寝ます。おやすみなさいにっこり