こんばんは、くらげ43号ですウインク少しご無沙汰していました💦

入院している義母の状況が、以前より悪い方向に転んでいるのですが、それはとりあえず置いておいて・・・。

 

さて、四谷大塚の合不合判定テストも、12月10日で最後でしたねびっくりマーク

前回の週テストで、あまり良い結果ではなかったので、「今回もだめかも・・・」と落ち込んでいた娘ですが、いざ終わってみると、「とりあえず国語は出来た飛び出すハート」と満足げでした。

 

ですがびっくりマーク

やはり親としては、

結果が気になるところびっくりマークキョロキョロ

 

採点結果は、月曜には分かっていて、500点満点中、286点照れ

200点台後半なら、とりあえず及第点かな、と。(ちなみに偏差値は53.4でした)

 

 

そしてそして、肝心の判定ですが。

 

第一志望校 2/1受験 80%ラブ

第二志望校 1月前半受験 45%ガーン

第三志望校 1月後半受験 80%ラブ

 

まぁ、第二志望校は、実力よりもちょっと高めの偏差値なので、合否の可能性は半々かなーと思っていますが、第三志望の千葉県の学校が抑えになればいいな・・・と。あとは当日の実質倍率な感じですね。

 

とりあえず、この結果に本人もホッとしているみたいので、残りの授業と冬期講習も頑張ってほしいところですねにっこり

ママはお弁当🍱作り、頑張ります🔥