皆さんこんばんは、くらげ43号です。

昨日、思い立って突然書き始めたブログですが、2日目にしてとんでもないことがガーン

 

実は、わたし、朝は6時半に出勤し、帰宅は平均して20時すぎるというお仕事をしている都合で、義理の母と同居している、いわゆる「同居嫁」という立場なんですが。

 

その義母が、突然、午後に入院しましたびっくりマーク

今日はたまたまテレワークしていた夫から、珍しくお昼に電話📞があり、何事かと思ったら、「今から義母が入院することになった・・・」と。

 

はいぃはてなマーク(思わず右京さん口調に)

 

聞けば動けないほどひどいらしく、なんとか夫に付き添ってもらって、かかりつけの病院に行ったら、そのまま大きい病院を紹介され、挙句、救急隊員に抱えてもらって自宅近くの🏥に運んでもらって、そのまま入院になりました💦

 

入院期間は、2~3週間くらいだそうですが、

 

いやまって、今、わたし、繁忙期中の繁忙期なんですが。びっくり

 

仕事柄、この2週間が勝負だったのですが、とりあえず今日はすべてを放り出して帰宅しましたけど、明日から仕事を調整しなくちゃいけなくなりました・・・。

 

いろいろとエピソードの強い義母(キャラが強い人なので)なんですが、今日の入院は本当に青天の霹靂すぎました。