はじめまして、くらげ43号です。

長らく放置していたアメブロですが、娘の中学受験を機に、備忘録的に再開することにしました。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

さてさて、12月に入り、まず埼玉の出願が始まりましたびっくりマーク

前受け校とはいえ、やはり出願すると、いよいよ受験が迫ってきたなぁ・・・と親としてもドキドキです。

1月前半の試験なので、本命の2月に向けて良いスタートを切りたいなぁと思った矢先、今週の週テストは娘から「ダメだった~ガーン」という報告が💦

 

結果を見ると、確かに理科の結果はひどかったガーン

分野によって出来不出来が変わるので、当日の試験では苦手なところが出ないことを神様に祈っておこうと思います笑い泣き