前回はこちら↓


子供連れての旅行だったので、予定を詰めすぎないのが大事かなぁと思って、毎日夕方にはホテルに帰宅してましたウインク大人だけで韓国旅行していた頃は、真夜中まで買い物するのが楽ししみだったから少しさみしい気も。


今回泊まった『GLAD麻浦』は近くにEマートとオリーブヤングがあって(徒歩5分くらい?)この2箇所で韓国で買い物したい欲を発散しまくってきましたラブ



           ↑食べ物たくさん寿司おにぎりパン


          ↑初日の全く映えないディナー笑


むすめ達は一度ホテルに戻ると、もう二度と外出たくない〜モード発動しちゃうんだけど、そんな彼女たちのテンションもぶち上げになるのが、、、、




Eマートのおもちゃパラダイスドキドキここに来ると疲れが吹っ飛ぶみたいでした。むすめたちはNetflixやらYouTubeで韓国のアニメ『キャッチ!ティニピン』にドハマリしてたから、日本で見ることのないひろーいティニピンのおもちゃコーナーに大興奮&大感激クラッカー


ネットで調べるとティニピンのおもちゃって本当にかわいくて、セーラームーン世代の母的にもたまらないスター(個人的にはプリキュアのおもちゃよりもかわいいと思う)中でもずっとむすめたちが欲しがっていたコンパクトを入学祝いで買ってあげる約束をしてました。



↑これです。ちょっとお高めだけど、日本でこのくらいのおもちゃ買うともっと高いよなーって感じ。いろんなゲームや機能があって大喜び。全部韓国語なんだけどすぐに慣れてて、子供って本当にすごい合格



お小遣いでぬいぐるみもゲット!結構大きいのに2000円弱くらいだったかな?ぬいぐるみにしてはリーズナブル。


その他にもお土産やらお菓子たくさん買いましたー!初日と2日目、連続して行きました。



Eマート麻浦店です!道路の反対側にオリーブヤング孔徳駅店があって、ここにも連日行きましたラブラブ親切な店員さんがいて気持ちよく買い物できました。






↑買ったものの一部。他にも買ったんだけど、写真撮り忘れ。オリーブヤングのコンポタージュ味のチップス?すごく美味しかったラブラブ


つづく、、、




買ったアイテム


このパウダー良かった◎毎日使ってるけど全然減らないからコスパ良さそう! 

 


 オリヤンのセール価格?でお得に買えてラッキー、ウォームベーシック使いやすい◎キラキラがほんとにかわいい!

 


 チョコとコーンポタージュどっちも超おいしい◎

 


 お土産用に買ったけど良かったので自分でも使ってる◎

 

これもお土産で喜んでもらえたやつ◎