海月です。
細々と…
活動してるのかしていないのかよくわからない2人ですが、
来年も頑張りたいですな

最近の海月は仕事を辞めて・・・仕事じゃないけど仕事って言っていいの?という
微妙な職に就いています、職って言えるのかわかんないけど。

毎日ワタワタしていてごめんなさい先生、曲全くいじってません
久々にDAWいじったら操作方法を全く覚えていませんでした。
取説とにらめっこですね。

このままではミクさんも拗ねてしまいます。
来年こそは・・・来年こそは!!

しかし、今でもなんでミクさんを買ったのかよくわからない。
先生と会うまで音楽なんて全くいや今でも知らなかったんです。
ミクさんは歌とは違う用に使う予定でしたもので
せっかく買ったんだからなんか1曲、うまくいかないと思ったところで先生と出会いました

それから先生に曲作っていただいて
ブログ作ったりニコニコにアップしたり・・・
正直当初の目的からかなりかけ離れてるのですが
みなさま、先生、これからもよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいね。




サノツキです。
また、ガチャリックスピンネタでアップしますよ(笑

曲は正直、バンドメンバーの曲をアップすればまだあります(笑
他力本願ですみません( ゜∋゜)
来年は前に作った曲をニコ動にアップしたいですね…
「ネコがくる」もアップしたいです。
しちてんはっきさまに了解をもらわないとね…

がんばろ…(^▽^;)