あめのひ
作詞/海月&サノツキ先生
作曲/サノツキ先生
うた/結月ゆかり


ゆかりさんの曲も鏡音さんの曲もみんなミクさんの画像ってなんかなって思ったんで
とりいそぎ(?)海月の絵に差し替えておきました。
はやくねんどろを手に入れたいものです&ゆかりさんのねんどろ出てほしい

先生へ
よくよく見たら鏡音さんの服がだいぶ違ったんで今度かきなおします




サノツキです

鏡音さんの服は確かに違っていましたが…
洗濯中かと思いました(笑

このイラストは私が描いたものではありませんww
私の先輩が辞めるときに頂いたものです。
(カラーテロップに描いています)

連絡が取れませんので仕方がないのですw

間違って見ていたら連絡くださいね(;^_^A