
あかいろ。です!
今日は、最近始めた
パズドラ
について

なぜ今パズドラを始めたかと言うと、
嵐さんがCMしてたからに決まっとるやんか

9月28日か29日で嵐とのコラボ企画は終わるんやけど、中々超激レア ARASHI BLAST in Hawai うちわがでえへんねん

何日か前に始めたパズドラ…
締め切りは29日…
魔法石じゃんじゃん使って毎日頑張った結果!

出ました!!!
更に…



嵐さんコラボ商品全てコンプリート

テンションMAX

同じステージ何回まわらすねーん、と最近までイライラしとったけどこれで無事ストレスからも解放されましたわ~

是非あらしっくさんはやってみてくださいね!
まだ一週間あるから大丈夫、間に合うで

多分うちは近々アンインストールすると思います…

コンプリートしたらやることないしな

そんなこんなでパズドラの話はこれで終わりや!
ほなおつ~

