I LOVE red maaaaaaan!

I LOVE red maaaaaaan!

eighterの気儘なブログ。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはきらきら!!
あかいろ。です!




今日は、最近始めた


パズド


について音符





なぜ今パズドラを始めたかと言うと、
嵐さんがCMしてたからに決まっとるやんかラブ

9月28日か29日で嵐とのコラボ企画は終わるんやけど、中々超激レア ARASHI BLAST in Hawai うちわがでえへんねん汗2

何日か前に始めたパズドラ…
締め切りは29日…
魔法石じゃんじゃん使って毎日頑張った結果!










出ました!!!



更に…
















嵐さんコラボ商品全てコンプリートビックリマーク2
テンションMAXアゲアゲ

同じステージ何回まわらすねーん、と最近までイライラしとったけどこれで無事ストレスからも解放されましたわ~笑


是非あらしっくさんはやってみてくださいね!
まだ一週間あるから大丈夫、間に合うでキラキラ

多分うちは近々アンインストールすると思います…笑
コンプリートしたらやることないしなしずく




そんなこんなでパズドラの話はこれで終わりや!
ほなおつ~GOOD