【2010・ホークス生観戦記】5月7日:雁の巣はやっぱり「日サロ」だったお。(その2) | くらげのから揚げ☆RMX

【2010・ホークス生観戦記】5月7日:雁の巣はやっぱり「日サロ」だったお。(その2)

さてさて。
試合が始まりました。

その頃になると、スタンドはいっぱいになって。
立ち見もたくさん出ていました。

というか。
$Kogumax☆Time

スコアボード、W吉川が後になって、

$Kogumax☆Time
テープで作成したバージョンになっていたのにはウケたw


そのW吉川のうちの一人、吉川輝昭くんがこの日の先発でした。
$Kogumax☆Time

ランナー出しても、要所要所はしっかり締めていました。
今後に期待できますねー。

もうひとりの吉川元浩くんは2回に、タイムリー打って。
まずはホークスが1点先制。

そのあと、えがちゃんがヒット打って、
トゥーシェンくんのタイムリーでさらに、1点を追加。

えがちゃん、この日は活躍していましたね。
8回には2点タイムリー出ましたし。
$Kogumax☆Time

また1軍に上がってきたらいいのだけど。
そんな時に限って結果が出ない…とか。どうなることやら。


1軍から出向してきた、明石くんにもタイムリーが出ました。

この5点を、2番手の水神様と3番手の久米きゅんが守りきって。
雁の巣日サロ軍団、完封勝ち!!
$Kogumax☆Time


福岡ソフトバンクホークスホークス5-0バファローズオリックス・バファローズ

信彦さんは…まだまだしばらく、一軍復帰はないかなー。
なんか簡単に、見逃し三振を喫していた印象が…。

試合のあとも、信彦さんや今宮くんなど、野手陣は練習していました。
$Kogumax☆Time

今宮くん、ゴエ様直々の指導を受けていました。


私は球場入口にて、出待ちすることに。
めったにない機会だったし…。

しばらくすると、ぼちぼちと投手陣が出てきました。

みんながレフト側に走って行くから。
私も走っていったらなんと。

…岩嵜くんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
$Kogumax☆Time

しっかりサインも、いただいてきましたwハート☆
もうこれで、どんぶり飯一杯イケますわ(謎

とにかく嬉しくて、うれしくて…。


さらに、水神様と、
$Kogumax☆Time

吉川輝昭くんからもサインをいただくことができました。
$Kogumax☆Time

信彦さんが出てきたときも並びましたが。
私の2人前で、サイン会は打ち切り…残念。
でも仕方がないですね。

岩嵜くんのサインがもらえただけで大満足、だったことは言うまでもないw


堂上くん、なんと靴の中にムカデがいたらしく、足を刺されたとかえー
田口コーチに背負われて球場を後にしていました…。
$Kogumax☆Time

というか。
田口コーチが、

(この件について)ネットに書いといて!

とか何とか、大声でおっしゃっていた…ww

後日聞いたのですが。
たいした事はなかったとのこと。よかった~。


とにかく、ネタ満載の、楽しい一日でしたねくま

帰ってきてから、手の甲がちょっと痛かった。
もう雁の巣の日差しは日サロ級、なんですね。

これから行かれる方、紫外線&熱中症対策は万全にお願いいたしまする汗


ランキングに参加しております。
クリック、ポチッとな☆⇒⇒
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村