ご無沙汰しております。
気が付いたら、もう4月。。

さて、3/4定期通院日

血液検査、問題なし。
白血病遺伝子PCR検査もケンシュツセズ。
お陰様で、いたって健康です。


システム変更で、全ての結果が、一枚に一覧表示。
秋には、採血も、診察時刻に合わせ採血順番を組めるシステムになるそうです。

通院間隔は、今後も半年ごと。年一回となる動きは、まだないようです。
次回は、秋の9月頃。



年度末で、ヘロヘロだけど、遊び歩く。
まっ、遊ぶために、働くんだね。


最近、通っている、三毳山。
200mほどの三山を縦走します。


ひと汗かいたら、塩分補給!


百年マルキン味噌ラーメン
登山口が、道の駅そばで、その隣りのラーメン屋さん。
コクがあって、旨い!


別日、また縦走し、カタクリの里を訪れる。
気品ある姿に癒されます。


アヅマイチゲも、可愛らしい。



大好きな神社、平柳星宮神社。
コロンとした狛犬さん。


月替りの御朱印を、インスタでチェックしては、参拝します。

こちらに伺うと、よく立ち寄る
和菓子処仁さん。


この日は、家内のリクエストで、道明寺にしました。


久々に、ジャズライブ。


大好きな、高木里代子さん。
お茶NARUに通ってましたが、地元栃木で聴けて、ゆったり飲めて(←大事)、嬉しい。(^^)


家内の付き合いで、たまに行く石屋、Stoneたま屋さん。
入り口のどデカい水晶が、気持ちよいです。



3月末は、恒例、高校同期会。


老舗ビアホールで、痛飲。

年に一度、旧友と語り合う。
また来年も、会えるよう、お互い健康でいような。


お立ち寄りいただき、ありがとうございました。