ご無沙汰しております。


急に暖かになりましたね。



地下鉄から上がったら、
濃紅の寒緋桜が 満開でした。
(↑先週。今朝見たら、散り始めてた)


家の陽だまりでは

ムスカリ

ローズマリー

気が早いです。(笑)


さてさて、定期通院日

血液検査よし!


生化学検査よし!!


白血病PCR検査よ〜し!!!


Dr. 「断薬して4年。いよいよ期間を半年、開けましょう!」
私 「お陰様で、ありがとうございます」


ちょっと 感無量です。

確定診断は、2013年の春。10年経ちます。
下の子は中学生だったのが、社会人。

副作用で危なかったり
変薬した当初、身体に合わなかったり
お医者さんにサポートいただきました。

皆さんに心身を整えていただき
色々と教えていただいた事で
免活を楽しんだこともよかったです。

本当にありがとうございます。

今のところ、通院間隔が半年より延びる動きはないようです。
まだまだ、データを積み上げる必要があるということかな?

次回は、夏を飛び越えて
9月です。



おまけ

中華Rinさん
叉焼炒飯ランチセット


叉焼と海老がゴロゴロ。


スープの肉団子もメチャ旨だった。

プチお祝いで追加した
海老ワンタンのラー油ソース


こちらのラー油は、ほんと よい香り
次に来れるのは、半年後?


おまけ2

家内と、映画帰りに寄った
ラーメン専科竹末食堂

あじ玉 塩あっさり


鶏と煮干しのスープ
中細麺が ベストマッチ


完璧なラーメンです。


お立ち寄りくださり、ありがとうございました。