ご無沙汰しております

 

3ヵ月ごとの定期通院

 

今回の結果

 

 

ちょっと好酸球が多い

ドクターの話しでは、特に問題はないとのこと

アレルギーが出ているときは高くなるそうで(発疹あります)、様子見

 

尿酸値もちょっと多いけど、概ねよいだろうと (飲み過ぎです(^^;)

 

 

白血病のPCR検査は、、

おかげさまで、ケンシュツセズ!


 

「深い寛解が得られているね」

と嬉しいお言葉

 

断薬後、2年半

新たな目標を5年維持として、折り返し

さらに免活に励みます

 

 

 

さてさて

ランチタイムも麺活

 

病院近くに見つけた

手打ち蕎麦 こばやしさん


 

もり蕎麦

かき揚げをおごる


 

挽きぐるみの細麺

しゃっきりコシがあって、きりっとした汁で旨し!


 

あさり入りかき揚げ

中まで、さっくり ふわっと仕上がっていて

塩が あさりの甘みを引き立てます


 

次の通院は12月。

鴨南蛮、カレー、それとも中華、麻婆にするか。。(笑)

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました