お花見に

 

 お月見

 

  呑兵衛には たまりません。。(笑)

 

 

 

今宵は、定時で退社。

 まっすぐ、お家へ。。

 

 

 

2週間前の新月に つくったキフィ

 

 

待ちに待った 満月の日

熟成しました!!

 

封を開けてみたら、

 

甘さの中にも スパイシー

なんか いい感じです

 

期待できそう。(^-^)

 

 

かんさんに教わったことを思い出しつつ

焚いてみます


 

初めてなんで 心許なく

ティンシャ、クリスタル、セレスタイトたちにも

手伝ってもらいます

(この子たちの 浄化もかねて、一石二鳥)

 

 

だんだんと、香ってきて

 

やさ~しく  あま~く  寛げます

 

身体が緩んでいき 温かくなって  うっとり

 

 

 

初めは 淡く みずみずしい乙女の感じ

 

炭が燃え尽きるころには

濃厚で 魅惑的なエジプトの女性が出現!?

 

今の私にはないものなんですけど。。(笑)

(ほんと、ビックリ)

 

これは くせになりそうです。(^_-)-☆