先日のオーラ鑑定、丁寧に視ていただきました。
「オーラは、とても大きいですね」と言われ、ほっとします。
ないかも?と思ってて、伝えたら、「誰でもオーラはお持ちです」とのこと。

色は、緑 青 黄。三色が揃うと、バランスがよいそうです。
緑が基本となる色で、割合が多く、癒しの色、争いごとが嫌いで、聞き上手な方ですね、と。自分で言うのもなんですが、当たってます。(笑)
黄色は非常に濃く、病気の後に、はねつける力として得たもの。現代医療で治ることを体現するため、試練として罹患した。内面の変化があり、人のためになる活動を行うと(まだ実感なく、これから?)。

話しは変わり、富岡八幡宮に行かれてます?
そこ、まだ行ってませんが、職場の近くですよ。
本来は男性の神様だけど、見えるのは女性。そこに弁天様がいるので、行くとよいそうです。SN3M0930.JPG
で、帰りに寄っちゃいました。(笑) 何か可愛らしくて、好きです。
祖父が導いたそうですが(転職は、そのため?)、調べたら、兄弟のように思ってる方に縁がありそうで、二度、驚きました。
神社等どこでも、一度行くと、繋がりができ、どんどん行くとよいそうです。