・・・とかいうタイトルにしてみましたが、ヘアピースでやり切った出産から1年以上経ち

娘はすでに1歳を過ぎているという事実!!!!!!!

遅いにもほどがある~すいませぬ~・・・

ちなみに娘ちゃんは産まれてから今までずっとひたすら可愛いですデレデレ

 


 

今年もよろしくお願いします(産後のポンコツ継続中)

 


 

そんでまぁ、ヘアピースでの出産はどうだったんだい、と。

1年以上もったいぶってたけどどんな感じだったのよ、と。


 

これから妊娠を考えてたり、ウィッグで出産に興味のある人にお伝えしたいのは

なーーーーーんの心配もいらなかったよーー!!!!



 

普通の始まり、普通に終わった。

髪の毛がどうのこうのっていう局面は一切なく、

まぁ麻酔が効くまでの陣痛中は思いっきり振り乱してたので助産師さんに

「ちょっと髪しばれるんだったらしばって!」

って言われたくらいかな?

汗かいてデコに貼りついてたとは思うけどそれは地毛でもあるよねw


 


産後2日目に部屋で撮っておいたやつ。

1年たってやっと役に立った!



 

もともと自分でも「多分困ることないだろ知らんけど」と思ってて

実際に出産・入院中もヘアピースで困ったことなかったので

何について書いたらいいのか分からない状態なんですが

これはどうしたのー?とか、どうだったのー?とか

質問して頂けるとお答えしやすいです、ズボラで申し訳ないです滝汗

 

 

あまりに内容の薄さに自分でもやべぇな・・・と思うんですけど、

本当日常に困ってなさすぎて書くことないんですよねゲッソリ(めっちゃいいこと!)

うーん、なんだろな

とうとう自分で地毛のカットやりだしたくらいかなw

 

またぼちぼち更新したいと思います!た、多分!