第二子を出産し、すべてのやる気も一緒に産み落としてしまい

こんなに遅くなりまして…へへへ…(反省しろ)

 

とりあえず少しでも気が向いた今!

生存報告だけでもさせて頂こうと!

生きてます!!!!

 

 

いや~産後って本当に赤ちゃんを生かすことのみに集中してるせいで

他がもうポンコツで。

あんまり頭がまわっておりませんが思いついたままに箇条書きします。

 

 

・12月25日に第二子 女の子を出産しました

・出産は全工程ヘアピースでやりました

・バレなかったし、特にこちらからも言いませんでした

・とにかく赤ちゃん可愛い、とんでもない可愛い

・二人目可愛い説は本当だった これはヤバい、ヤバい(語彙力)

・ジョージの赤ちゃん返りはそこまでひどくなかったけど辛かった

・腰痛、恥骨痛、痔がとんでもない

がとんでもない(継続中)

・産後五か月くらいから抜け毛祭り

・すげー抜けるけど開き直りであまり精神的ダメージがない

・そんなことより娘ちゃんが可愛い

・ありとあらゆる体の部位がガタガタ

・整骨院に4万円かける

・歯医者にかけた金額は分からない、そしてまだしばらくかかる

・産前産後は夫婦関係が試される

・夫が、はぁ、何だか駄目だこりゃ

 

 

現在進行中で考えることたくさんあるんですけども、

とりあえずは記録に残して

サボってた間も足を運んでくださって方々にご挨拶を!

元気でーーす!いえーい!

 

 

私信:

この場を借りて、メッセージをくださっていたのに返信が出来ずにいました。

その後いかがでしょうか?

少しでも落ち着いた気持ちで過ごされてることを願います。