久々すぎて手間取った
(;´∀`)

実は先日2回目の娘のダンスイベントありました。

最後のブログは初めてのイベント前だったのでだいぶあきました。

前回の写真から…
photo:01



7人だったこのチームもこのイベントが終わりだいぶ増えました。
娘は左から2番目の1番背が高い子です。

photo:02



終わってからは近所の仲良しのお友達とプリクラを撮りました。
(●'∀`人'∀`●)
待つ姿はまるでヤンキーw

今回の髪型はこんな感じでサンバイザーもかぶりました。
photo:03



またまたお友達とお揃いにして
眉毛を整えて、アイラインとマスカラだけしてあげました。
準備は前日と当日でやるから友達と会える娘ははしゃいでダンスの練習はそっちのけ。
当日は二人そろっての練習は1回しかしませんでした
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

photo:04




いざ始まってみると練習の時とは比べ物にならないくらいにノリノリで動きも大きくてみんなもすっごく頑張ってました。
ビデオを回しながら少し感動w
photo:05



今回はソロもあって最後の最後までどうする?
このフリにする?と煮え切りませんでしたがなんとか踊りきってくれてよかった。

photo:06



次回は6月にもあるみたいでおそらく同じダンスかな?
娘はメンバーの中で1番背が高いからだらしなく踊るとすごく目立つからなぁ。
お姉さんチームのダンスとかすっごく上手いお姉さんの影響でますます頑張ってくれるかと思いきやイベント終わってから3日間全く踊ってないからまた動けなくなる前に練習させようと思います。
ヾ(*´∀`*)ノ



iPhoneからの投稿