娘ちゃんの成長が著しい

入学当時より身長、体重共に大幅アップ。

七五三も3歳の時は満3才でやったから7歳も来年の満7歳まで待とうと思っていたけど

レンタルの着物を見てると~125センチまでってのが一番大きい。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こりゃ、来年を待っていたら着れなくなるぞ?

急遽今年やってしまうことになりレンタル。

写真で着物のイメージわかるから髪飾りだけでもってぷかは作り始めた。

17日にお詣り行くことにしたから、15日に着物が届く段取りだった。

箱を開けてびっくりしたね
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

色違いかと思ったよ、ホント。

作った髪飾りが使えないかもと思った。

写真よりすごく鮮やかなピンク色だったのよ。

$ぷ か ぷ か ひ と り 綴 り ☆一日一笑☆

選んだ時の写真はこんな感じ。

ちょっと淡いピンクで花は赤に見える。

でも来たのは花が赤紫だしびっくりした。
photo:02



髪はぷかが盛りヘアーにして

Kちゃんに着付けしてもらいました。

雨の予報も前日には晴れの予報に変わり喜んでいたら

パパ『ゴメン、明日仕事になったわ』

雨続きで現場が進んでいなかったため仕方ない。

着物を返す日も決まっているから女だけでお詣りしました。
photo:03


photo:04



ぷかが作った髪飾り

photo:05



前日には付け毛を乗せて娘ちゃんの頭をサザエさんにして遊んでましたww
photo:06



でもこれから先数えるくらいしか着ない着物を着せてあげれて良かった。



iPhoneからの投稿