昨日は日曜日だけど娘ちゃんの学校は文化祭でした。

台風の影響もあまりなく

雨の中ではあるけど開催されました。
(`・ω・´)b

絵が一枚飾られてるだけで内容的には物足りないけど

それぞれの学年ごとに発表とかもありました。

娘ちゃんは大きなかぶの劇とSMAPのJOYのダンスでした。

月曜は振替休日なので日曜日にちょっと遊んでみました。
( *´艸`)

photo:02


じゃーん!

ティッシュカールに挑戦☆

ティッシュだから痛くないみたいでスヤスヤ眠ってる娘ちゃん。
photo:03



そして…どっきどきの朝
☆(人゚∀゚*)☆

恐る恐る外すと…
photo:04



す、凄いアフロになったwww

思ってる以上にファンキーな頭になったのでアップすることにした。
photo:05



そのあとに寝癖直しウォーターで少しカール伸ばしました。
( *´艸`)
photo:06



娘ちゃんはぷかと同じく薄い顔だけど

アフロもなかなか可愛かった…親バカだなw
┐(´∀`)┌

今回のティッシュカールの失敗を次回に活かそうと思います
(●´ω`●)ゞ