ただ今小学1年生の娘ちゃん。

最近は精神的にも成長してきて

「やりたいこと」の前に「やらなきゃいけないこと」を終わらせたり

「やらなきゃいけないこと」をやっていない状態で「やりたいこと」を伝えても

叶わないんだということがわかってきたようです。

ちょっと前までは自分がやりたいことにしか率先的に動かなかったり

楽しみなことがあるとそればっかりにしか頭がいかずに口に出してしまうので

私に「ちょっとしつこい~。好きなことばっかり言わないで」と言われていたのに。

夏休みくらいからかな?

やたらと物わかりが良くなってきて叱る回数も減ってきた。

1度も注意や、注意の末に叱るということがないまま1日終わることなんて皆無だったのに
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


そんな娘ちゃん、前からちょくちょく言っていたんだけど・・・

飽きっぽいし勢いかもしれないから様子見してました。

そして根気よくやりたい!!と言うので今月からならいごと始めます。

キッズダンスです。HIPHOPの先生の体験レッスン行ってきました。

最近体も大きくなってきて、なのに保育園より座ってる時間が長いせいか筋力不足・・・。

5月にできていた腹筋が1回もできなくなっているではありませんか!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

こいつはこまった!

そうだダンスに行こう!ってことでスニーカー購入しました。

photo:01


photo:02



先週体験レッスンをして楽しかった!!と乗り気の娘ちゃん。

今週から本格的に習うことになりました。
ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は台風の中(ぷかは偏頭痛MAXの中w)

2回目行ってきました。

今回は水曜日以外も家で練習できるようにタブレットで動画も撮っておいたし

がんばってもらいましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


iPhoneからの投稿