昨日は娘ちゃん遠足でした。

本当は昨日アップするつもりでいたのに遅くなったので後日談で・・

遠足は1年生から6年生までの縦割り班で歩いたみたい。

前日のテルテル坊主作りをしないで娘ちゃんが寝てしまったので

ママが代わりに作ってやるってことでキッチンペーパーで作りましたw
ヾ(*´∀`*)ノ

photo:01



張り切って起きて元気に出かけたけど帰りは疲れてベソかきながら歩いてきたみたい。

日頃あまり遠くないし、帰りはぷかが児童クラブにお迎えだから片道しか歩かないし

娘ちゃん・・・だいぶばてたみたいだね。
。゚(゚´Д`゚)゚。

これが昨日のお弁当

photo:02



●枝豆とコーンの和風ハンバーグ

●だし巻きたまご焼き

●ピーマンの佃煮

●ウインナー

●かぼちゃのそぼろ煮

●一口おにぎり

●ぶどう

でした。きれいに食べてくれましたよ~。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして今日も・・・

遠足の予備日だったので給食は無いのでお弁当持ちで学校へ。

今朝は筋肉痛が悪化していて歩くたびに

いたーいいたーい

ずいぶんとフニャフニャめそめそしてた。
。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のお弁当はこれです。

photo:03



●チーズ入り卵焼き

●チキンカツ

●ウインナー

●カラーピーマンのバターしょうゆ炒め

●おにぎり(明太子)

●ぶどう

でした。

明日は明日で土曜日のお弁当。

がんばる。
(ღ′◡‵)

iPhoneからの投稿