娘ちゃんの夏休みから1週間が経過しました。

1週間ずっと一緒にいるわけじゃないし、

学校行ってる時と共有できる時間はあまり変わってないんだけど・・・

なんか疲れる。なぜ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あ、お弁当も載せていませんが毎日作って持たせてます。

小学校に上がってからは可愛さはあまりいらないようでw

デコらなくても全然平気みたいです。

おにぎりも『アルミホイル巻いたのが食べたい』『中身はお漬物がいい』
ヽ(´Д`;)ノ

なんか大人と同じものが食べたいを通り越しておっさんみたいになってる。
((*´∀`))ヶラヶラ

お風呂とかも最近は一人でシャワーしてるので任せてますが、

脱衣所暑いから体拭いたら出ておいでって言っても

「はずかしい」とかいって鍵かけてたり、

そのくせに裸で出てきたらいつまでもパンツはかずにウロウロしてたり。

温泉のTVで見たのかマネしてタオルまいてもおっぱいが丸見えだったり見てて笑わせてくれます。

相変わらずマイペースな娘ちゃんですが、



毎日自分でやると決めた玄関の掃き掃除は眠くてダラダラになりながらもやってます。

毎日の児童クラブでは一応宿題もしてるみたいだけど、

8月11日にパパと娘ちゃんが大阪に行くのでそれまでにプリント終わらせる約束ですすめてます。

今日から8月なので残りページをみたら39枚もあったから

今日から10日まで1日4ページ(プリント裏表を2枚分)がノルマになっちゃった。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも終わると楽しいことがあるだろうから頑張ってもらいましょう。

私も5日間は1人のんびりゆっくり過ごしたいと思います。

1人ゆっくり過ごす時間を10万円で買ったと思うしかないでしょ。

飛行機もっと安ければいいのになぁぁ(切実)
((+_+))

さっき会社にいただいたお中元で面白いのがありました。




よく見るとわかるけど・・ミニトマトのキムチだって
((*´∀`))すごいねー。

でもいいやwww