お久しぶりの更新ですが・・・

まぁそのわりに毎回大したこと書かないので記録として
(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にどうでもいいんだけどパパが毎日晩酌するんです、ビール2~3本飲んでから

夏になってくるとそのあとに缶チューハイ1本。

冬より夏は消費量が増えるからね~
(-_-;)

缶チューハイはストロングゼロとかいう8%の辛めのグレープフルーツ味を飲んでて

この前イオンでトップバリュー商品でも8%の缶チューハイを見つけたから買ったんですよ

しかも安いでしょ~。88円で買えるなんてパパがこれでOKならラッキーじゃんね
( ̄▽+ ̄*)

・・・・・・まぁそうでしょうな。

『味がしない』

『うっすい』

『お酒入ってなくない?』

はい却下~
ヽ(;´ω`)ノ

6本買ったから6回我慢して飲めって言ったけど

どうも不満らしい
((o(-゛-;)

いつも通りのチューハイを渡し、

その飲まないんであろうチューハイを・・・

わたくし6年ぶりに飲みましたよ。

お酒弱いしなくてもいいしで妊娠してからは飲まないできたんだけど

なにしろ薄いとはいえ8%をいきなり飲むのは怖いので

ソルティーライチってジュースで割りながら飲んでました。

ディタ・グレープフルーツが大好きな私は

グレープフルーツ味のチューハイとソルティーライチで

ディタ・グレープフルーツもどきで満足
( ´艸`)うまっ

3等分くらいづつ入れてたらなんだかんだで3杯飲んでるわけで

2杯半からぐ~るぐ~る回り出しwww
(///∇//)

楽しくなり始めてきたけどパパにもうやめときなって言われました。

いやー真っ赤なの自分でもわかる
(//・_・//)
熱いしドキドキが止まらないww

(///∇//)へへへ

(〃∇〃)○○ちゃーんと娘ちゃんに話かけると

陽気にヘラヘラしてる私を見たことない娘ちゃんは動揺・・

歯磨きして、トイレに行って寝よう!と誘う私に

「ママもうお酒飲まないで」

なぜか半泣き(´・ω・`)

え?なんで?たまにはこんなママもいいでしょ?

ダラダラしたいよーたまにはーなんて返しても

「だめ(ノ_・。)」

え~!んじゃ〇ーちゃんが起きてる間には飲みません!
(o^-')b

って言ったら

「だーめー。ママは○○が寝た後もお酒飲まないでー」

なんか本気で嫌みたいwwww

あ、そんな泥酔してるとかじゃないよ?

ヘラヘラしてただけでしっかりしてるし。

パパは私が酔うのは別に嫌じゃないみたい。

昔に記憶なくしたことも、立てなくなったこともあるくらい弱いのは確かですけどw
(;´▽`A``

でもいつものママじゃないってのが娘ちゃんにはほんとにイヤだったみたいなので

また飲むのはやめようと思いました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: