今日から6月ですね。

月の変わり始めは先月の月をやたらと書いてしまい

修正テープ使いまくってますww
(-_-;)

先週のお弁当載せるの忘れてた。

娘ちゃんのおかずと、パパのおかず。

はい、パパは雑な感じでOKですwww

パパ「俺の方が○ーちゃんのおかずより品数すくないねー」

いーじゃんいーじゃんww
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



今日も児童クラブなのでお弁当。

本当は前日の夜に仕込むんだけど・・・

夕飯前から偏頭痛がひどすぎて

鎮痛剤飲んで薬効くまで1時間睡眠。

起きたけどまだ不調だったので、

今朝起きてパパのと社長のと3個分まとめてつくった。




今日も品数が娘ちゃんの方が多いのでパパには

「ミニトマト入れると同じ品数だよ?」

というと

パパ「いや、いーです(;´▽`A``」(トマトとシイタケが大嫌い)

●チキンナゲット(久々に買ったw)

●ミートボール

●ミニトマト&さやいんげん

●メンチカツ

●玉子焼き

野菜が少ないから入れたいけど

暑くなってきて傷みやすくなるからあまり水分の出るもの入れられず困る季節。

昨日は日中にしかやっていない古道具・古雑貨屋さんにどうしても行ってみたくて

Kちゃんをさそって昼間に抜け出し。

その前にお昼ご飯は、リニューアルしてからなかなか行ってなかったラーメン屋さん。

道路拡大にひっかかるのか?

道を挟んで反対側に新しく建てたお店。

昔からコッチの方が好きなんだけど、

休んでるともう一つのお店に行く。
(多分のれん分けしてるお店なのでお店に『龍』の文字が入ってるの。同じメニューがあってもなんか違うんだよね。
もう一つの方は家族向けかね、セットもあるし)



大好きなもやしそば。

サンマーメンって書いてあろうがもやしそばと呼ぶ
(๑´∀`๑)

でも、ここのはもやしそばって書いてあるかな。

いつももやしだからメニューの記憶がない。

我が家はみんなこのもやしそば。




きっとお店の人には

「もやしそば家族」なんて思われてるかも
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はね、いろいろ食べたよ。

パパもこっち来て何種類か食べたけどやっぱもやしが美味しいって☆
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

餃子もね美味しいの(写真忘れたwwwwwwwww気付いたときすでにお腹の中w)

ここの系列は練りがらしがついていて・・・

え?焼売じゃないじゃん?って思うんだけど。

昔っから餃子にはからし。

最近知ったんだ、この美味しさ(●´ω`●)ゞエヘヘ

からし&わさびが嫌いだから絶対つけなかったんだけど、

ここのからしはどちらかというとマスタードの酸味が無い感じで、

つけて食べた方が美味しい!!



今日は社長の代わりにお客さんの主催のクラシックコンサートに行くことになり、
午前で上がるけど、Kちゃんと一緒になって寝てしまうのでは?と不安でいっぱいww


Android携帯からの投稿