娘ちゃんの仕上げ研きをしていたら

最近痛くて気になっていた奥歯から

6歳永久歯出てきました
( ̄▽+ ̄*)

保育園でも一人だけ1本も抜けていないんですが。
(;´▽`A``




そしてむすめちゃんの喉は二つに分かれてるんですよw

小児科の先生に『可愛いのどちんこしてますね』って言われて知ったんですけど☆




今朝保育園に行こうとしたら

Kちゃんに

『娘ちゃん、眉毛どうした?』

よく見ると
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ソリが入っていますwwwwwww



じーっと見つめると目をそらす娘ちゃん。

ぷ『なんかした?』

娘『ううん』

ぷ『正直に言ってごらん、正直に言ったらママが直してあげる。カミソリ使った?』

(こくん)頷く娘ちゃん。

娘『カミソリじゃないいんだけどさー』

走り去った娘ちゃんが手に持ってきたのは安全顔そりでした。

『カミソリじゃん!!』

今日は時間なかったのでそのまま行かせました。

それまでオンザでケラケラ笑ってたのにいきなり眉毛を隠そうと

オンザの前髪を一生懸命引っ張ってました。

やってからじゃ遅いのよ、娘よ。

そして誤魔化しても絶対わかるんだからねー。
(◎`ε´◎ )




Android携帯からの投稿