昨日はKちゃんのサボりにサボりまくった眼科の定期健診で付き合いついでに

ぷかもコンタクトが切れてしばらく経つので検査して購入しにいきました。

Kちゃんは瞳孔開く目薬を使うので帰りに運転ができないから

娘ちゃんのお迎えを済ましてから三人で眼科に行きました。

ヒマでヒマで時間のつぶせない時はこれを・・・

イラストでしりとり♪♪

娘ちゃんの絵も上手になってきたので伝わりやすくなってきたww


(りんご→ゴリラ→ラッパ→パパ→パピコww→米→メガネ→ネコ→コマ→ママw→枕→らっきょう→浮き輪→輪投げ→ゲタ→タヌキ→木→黄身→ミルクティー→イス→スリッパ→パンケーキ→着るもの→海苔→リュックサック→栗→リス→スキー→イクラのお寿司→シーソー→ソーセージ→字→自転車→社長→ウサギ→ギター→穴→茄子→スズ→ズックw→クマ→まさかり→リング→グミ→道→ちくわ→ワニ→ニラ→ラクダ→)


(ダイヤモンド→ドア→アイスクリーム→虫→しじみ(苦しい)→耳かき→キムチ→注射→野球→海→ミョウガ(またもや苦しい)→ガムテープ→プリンアラモード→ドーナツ→つくし→シーッ→四角→唇→ルビー→ビール→ルッコラ→ラップ→プール→ルーレット→トマト→戸→トサカ→カメ→目(キモ)→メイク→組み立てw→手→テーブルとイス→スイカ→カメラ→らっきょ(また?)→ヨーグルト→トマトのピザ→ザル→ルービックキューブ→ブラジャーwww→焼き芋→桃→モチ→地球儀→餃子→座布団運び(もう「ん」ついて逃げた)→ビー玉→抹茶→八つ手→電話・・・・)


あまりにも苦しい展開が続いてるので終了。
( ´艸`)

娘ちゃんが

「ねえ?ママぁ?あれって『あいむら』ってよむのよねぇ?」

って聞くから何を言ってるのかよくわからず。

指をさしてるところをみても

『あいむら』は見当たらず・・・。


(;´▽`A``えーっと・・どれかしら?

その時!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

『あいむら』に似ているもの発見!

『受付(うけつけ)』の文字でしたwwwwwww
≧(´▽`)≦

疑問に思った時には覚えるチャンスなのでしっかりその場で教えましたよ。

「あい」は「愛」

「むら」は「村」と。

でも受付と愛村・・・パッと見似てるよね。






Android携帯からの投稿