ブログあげるの忘れてた訳じゃないんだけど

土曜日はあまりパソコンの前に居なくてw

仕事の必要なものを届けにいったり

事務所の模様替えもしてたり
(*´∇`*)

土曜日はあっという間でした。

娘ちゃんのお弁当がなにも思い付かないのでそんなときは娘ちゃんのおにぎりのお弁当にしました★




●娘ちゃんのおにぎり


●切り干し大根


●玉子焼き


●ウィンナー


●ポテトサラダのハム巻き


●春巻


●キノコのソテー


●鮭


●桃のハートゼリー(デザート)

でした。

夕方には娘ちゃんの歯医者さんがあって

先生からのお話では娘ちゃんの歯並びが

かなり悪くなるだろうから矯正をすることをすすめられました。

次回具体的な話も出ると思うけどやっぱ女の子だしガタガタだと歯も磨けないから直してあげたいな…でもおよそ百万ですって
(´Д`)あぅぅ

頑張って貯めるしかないな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

前向きに考えれば小学校にかかる金額より保育園の方がかかるから今年から少し貯金増やせるかなとか思ってたんで…。

下の歯が二本少なくて、大人の歯も二本少ないから収まるかもしれないけど…上の歯が壊滅的にガタガタらしいw

レントゲンでここまで見えるんだね…でも治療するなら今の歯科って決めてるんだ。
娘ちゃんも好きな歯科だし、いいとこなの。
(*´∇`*)

まぁ今すぐじゃないし…無駄を抑えて歯科矯正貯金しよ。


Android携帯からの投稿