お久しぶりです。3月ですね。

娘ちゃんも今年から小学校入学。

私は1年目からPTA役員(ジャンケン弱すぎ)

がんばっていこ。いろいろと。
✿→ܫ←)人(→ܫ←✿

今日のことなんだけども。

頭の中にほとんど音楽が鳴りっぱなしなんです。

まぁ、だいたい会社ついてすぐは

会社に来るまでに車で聞いてた曲とかがぐるぐる回ってるんですが。
(๑´∀`๑)

頭の中で歌ってると

(時々ぶつぶつ言ってる時もある・・・人はそれをふつうハミング、鼻歌などと呼ぶらしいが私に限っては念仏、お経の類に属す)

…歌ってると(戻した)

事務所の外から歌ってた曲が聞こえる気がした。

そ~っとドアを開けるとやっぱその曲がラジオのリクエストでかかってた。

だって最新のヒット曲でも、月間で押しまくってる曲でもないのに…

そんなときはなんか嬉しくなる。

そのリクエストした全く知らない人に『ナイスです』と思う。
ヾ(*´∀`*)ノ

その曲はこの曲でした。
(*`・ω・)ゞ

『転がる岩、君に朝が降る』ASIAN KUNG-FU GENERATION

ローリンローリンしちゃうなぁ。