今日は娘ちゃんの保育園のお別れ遠足です☆

自然科学博物館に行くそうで、お天気の心配もなし。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

非常に楽しみに出かけていきました。




遠足で友達とお弁当を食べるんだけど、

きっと、おやつ食べたり、遊んだりする方が楽しくて

たくさん食べないだろうな・・・ってことで

おにぎりじゃなくパンにしました。

$ぷ か ぷ か ひ と り 綴 り ☆一日一笑☆

・お花のトースト

・野菜の肉巻き

・ツナとマカロニのサラダ

・チーズメンチカツ(市販)

・アスパラベーコン

・ウインナー

・ミニトマト

・卵焼き

学区が違うお友達が一人いるので、お別れにはなるけど

基本的には持ち上がりで入学。

一クラスしかないのでクラス替えというイベントもなく・・・

4年生になるくらいには合併の話もあるんだって。

まぁ、友達とは仲良くしてほしいものです。

今日の遠足楽しいといいね、娘ちゃん♪