娘ちゃんはこの春小学校に入学する年長さんです。

春から小学校で眠くならないように年明けからお昼寝がなくなりました。

もともとお昼寝が好きじゃないので喜んでますがww

でも帰ってくると眠いみたいで少し甘えたり、泣き虫になってます。


土曜日保育は他の小さな月齢のお友達もいるのでお昼寝があります。

お昼寝嫌いな娘ちゃん。

『土曜日は会社に行くことにする』

と、先週は会社に来ていましたが・・・・

仕事がはかどらない!

数字を見ていても容赦なく声をかけられるので間違いそう。

やっぱ今週からはお布団持参で保育園に行ってもらうことにしました。

お弁当も再開です(●´ω`●)ゞエヘヘ

購入していたハムが見つからず

急遽白身をを焼いて切り抜いたキキララの海苔を乗せました。

『キキララ弁当』



●たらこご飯


●コロッケ


●ほうれん草のソテー


●卵焼き(隠れたww)


●ごぼうと人参の天ぷら


●ミニトマト・・・いつも思うんだけどミニトマトかプチトマトか。


それと、この前Kちゃんがチクチクと裁縫をしていて

かわいいブックカバーがあったのでもらいたかったんだけど

『土台あげるから自分でしなさい』

ツイードでできている(もちろんKちゃん作)土台をいただきまして

私もチクチク縫いましたよ・・・

肩こり悪化しまくり。

作り終えると『燃え尽き症候群』なので制作意欲は一気に消えましたwww
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

文庫本サイズです。

文庫本も数えるくらいしかないんだけどねw



↑表です。シルエットが好きなので黒猫もフェルトで切り抜いて縫い付けました。




↑裏はこんな感じです。

今日は娘ちゃんの歯医者さんに行くので3時に上がります。

3時までに終わらないと14日に仕事しなきゃいけなくなるから・・・

連休ゲットするためにも頑張ります
'`ィ(´∀`∩