最近は年が明けて仕事が回りだし

昨日から残業が始まりました
( ̄∇ ̄*)ゞ

残業を終えてパパが帰って来たら

一緒に入りたいからと娘ちゃんはせっせとお風呂掃除
(*´∇`*)

その間に我々は夕食づくり♪

昨日はパパの好物の唐揚げでして…

二度あげしてる頃に帰宅しました。

ぷか『おかえり~娘ちゃんがお風呂掃除してくれたからお風呂出来てるし、唐揚げもあげたてだし、さぁどうする?』

パパ『うーん…』

ぷか『どっちだ?』

パパ『唐揚げ』

娘ちゃんは後からぷかがシャンプーをしてあげて一人で入りました
(  ̄▽ ̄)

食事を終えてから山のような洗濯物をKちゃんが畳み始めたのでぷかも皿洗いをして娘ちゃんにおやすみをして合流。

畳み終わってから作業着をしまいに行くときパパの足が臭ったので

ぷか『=( ̄□ ̄;)⇒うっ!!』

思わず声が!ww

そしたらパパ

パパ『唐揚げが揚げたてだったからだよ』

ぷか『唐揚げが揚げたてだから俺の足が臭いって?』

パパ『そう、唐揚げが揚げたてだったからご飯の前にお風呂入れなくなったから』

Σ( ̄ロ ̄lll)それはちがうだろー?

因みにパパは高血圧の為、アルコールを飲むとお風呂には入れません。

わかってても揚げたての唐揚げの誘惑に負けるからでしょww
(´Д`)

結局朝にシャワーをするから時間も慌ただしくなるし…
でもぷかも寝る間際にお風呂入ると寝癖が半端ないので朝にシャワーもわかる
( ̄∇ ̄*)ゞ

足の臭さを唐揚げのせいにされちゃって…可哀想な唐揚げちゃん
・・・(;´Д`)


Android携帯からの投稿