今朝起きたら…雪、雪、雪!!

だいぶ降りました



トータルで50センチくらいかな
(´Д`)

引きこもる前に色々揃えないと!!

Kちゃんの車のタイヤも一本だけ替えれず

『黄色い帽子』のお店へ…

待ち時間で色々用事を足して
(*´∇`*)

新潟に来てから三回目の冬だけど高3で免許とって翌年に卒業後に上京した私は、運転も三回目の冬w

とにかく新潟は冬にお金がかかる
(  ̄▽ ̄)

一年目は多分…スタッドレス二台分に長靴、雪掻きアイテム、ベンチコート…もろもろ十万以上かかったな
(´Д`)

来年は四年目だからタイヤもまた買い変えたりしなきゃかな?

気がおもい
(ノ_・,)

買い出し終わって帰ったら夕方で休む間もなく夕飯の仕度。

娘ちゃんと約束してたツリーの飾り付けもしました
(*≧∀≦*)



ダメだ、もう限界だ
( ノД`)…

眠すぎ…おやすみなさい。

Android携帯からの投稿