昨夜はリオちゃんライブでした! | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

皆様、こんばんは。




昨夜は、theaterjazzyにて!
リオちゃんの『phase』リリース記念ライブでした!


由希子さん、ちゃんと昨日のうちに更新してはる!

すごい
えらい!!








リオちゃんにとっては、
昨日が、今年初の有観客ライブだったそうで、、、


本当に開催出来て良かったです。








リオちゃんの曲が大好きな、

我々JC&C3人衆。





楽屋でも、

♪コソコソ〜ヒソヒソ〜




と歌い出したら止まらないループに
ハマりました。


というか、前日のリハ中からずっと歌ってました。


曲がいいんだもんなあ〜



そこに
すごーく気を遣って乗ってくださる
河原さん。

本当に優しいお方です。。。





theater jazzyもまた進化してました!




スピーカーが新設!



そして、ドラムセットもまた違うものが。


そこはきっとはるなさんが書いてくれる😆



私も、
贅沢なセッティングで弾かせていただきました。





持ち込み機材は、kronoss x61



今回はCDの音に忠実にしたいと思ったので、

重たいですが、
最適でした。






終わってから、超バタバタでしたが、


リオちゃんのCDも、


私たちのCDも買ってくださった方々!

ありがとうございました。



















そして、ひとつお知らせが。



もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


昨日から、私たちJC&Cの2nd album『COLORS』のサブスクが解禁されました!





皆さん、是非お出かけ先でも
聴いてください✨




それでは!